ゲゲゲの女房

ただいま「ゲゲゲの女房」にはまっております。

なぜなら、ヒロインが

でっかいから。。。(爆)

ドラマでは子どものころ、

「電信柱」があだ名になってましたが

わたしは、デブでマンガばっか描いていため

ジャイ子(byドラえもん)と呼ばれていました。。。(死亡)

  
まぁわたしの場合、結婚ではなくて逃避なんですがsweat02

故郷を離れる時の寂しさや、

初めて東京に着いたときなどの感動が

自分と重なり、ほろっとなってしまいました~crying
  

実は最近、彼のマイペースっぷりがひどくなり

「彼と私は本当は合わないんじゃないか?」と思ってたんですけど

このドラマを観て、ちょっぴり反省しました。。。

合わなくて当たり前…というか、合わないところを合わせて

共有部分を増やしていくことが

結婚生活なのかもしれませんね。
 

奥深いなぁ~目玉の鬼太郎!!!(違)

| | コメント (0)

一人が一番

またまた間が空いてしまいスミマセン。

やっとこさ、体力が回復してきたので、更新できそうですsun

そろそろブログの絵も変えたいのですが

フォトショが使えなくなってしまいまして~(;ω;)

欲しいものがいっぱいで、何から買えばいいのか迷いますなsweat02

「彼におねだりして買ってもらったら~heart01」と

小悪魔(←私にいるのか)がささやきますが、それは絶対にできません。

なぜなら彼は・・・

ため息が出るほどドケチだから。

三十路をすぎると、これぐらいじゃあ

別れる理由にはなりませんが

まだまだ余裕のある皆さんは、付き合う前にチェックしたほうが

いいかもしれません。。。paper

| | コメント (0)

«大人買いした一冊